忍者ブログ

コテンパンにしてやりたいブログ

あなたはコテンパンにしてやりたい何かがあるか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

絵を描きたい

最近無性にそんな衝動に駆られる。
ペンタブでも買おうかと思っているけど、安いのでも1万近くするんだなあ。

100均で画用紙買ってきて、カラーペンで描いてるほうがいいか?
悩む毎日です。


前回ブログ書いた時のあやかしの種、現在は10話まで配信されてます。
今までになかったヒロインの姿を見ることができて大興奮!
この作品のファンは、今のところ一番良い話は?って聞かれたらほとんどが10話と答えるでしょう。
でも、11話はもっとすごいことになりそう。
望み通りの展開になってくれることを期待してます。


もうそろそろ花見の季節ですが、花粉症も辛いですね。
幸いにも、幼い頃からお世話になってる内科で一昨年初めてもらった点鼻薬がとてもよく効くので、夜中寝苦しいと言うことは減りました。
それでも目や喉の痒みと鼻水はしんどいですが…。
近い将来、花粉症を根治できる薬なんか登場することを切に願います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
kotenpan
性別:
非公開

カテゴリー

P R